【「初見遠足物見遊山何でもOK♪」PT】

もう4月が目と鼻の先なのに地味に冷えますねぇ。><
皆様、如何お過ごしでせうか。^^
近所の桜の蕾はまだまだ固めですが、この1,2週間の間に
花開くのを楽しみにしている私です。^^


◇「初見遠足物見遊山何でもOK♪」PT◇

ID実装から2回ほど”「初見遠足物見遊山何でもOK♪」PT”
を開催していますが、何気に好評な手応えを感じるので
(私が勝手に思っているだけですが。www)、週末も
「初見遠足物見遊山何でもOK♪」を立てました。^^

やはりまだまだ需要はあるようで、土曜日2回、日曜日3回
立てましたが、結構早めにメンバーが揃いました。^^

20160327_001.jpg

まぁ相変わらず固いし痛いし。。><

このブログの読者様もいらっしゃってw,楽しんで頂けた
ようなので何よりです。www^^
20160327_002.jpg


こんなPT名で集まって頂いたのに、良いか悪いか予想以上に猛者様も
混ざって下さっていたようで、今まで見たこと無いのまで出てきました。^^

20160327_003.jpg

何かボスの小型版?みたいなのが四隅に出てきて、その小さい
のから倒さなきゃだとか。。。。っとたぶんセイントさんが
(必死でw)タゲ取りしながら教えてくれました。^^

そして最終的には82%って冷やかしPTとは思えないほどの結果!@@
メンバーさんもあちこちの野良に行って練習積んでるのか、立ち回り
が凄く上手くてびっくりです!@@
私はと言うと死亡1番乗りとか2番乗り。。。 進歩ないわぁ。www

20160327_004.jpg


攻撃は、ひっかき、突進とかの物理攻撃と多彩な毒攻撃。。。
・前方扇型状に毒を飛ばす。
・隙間に安置がある全方向型攻撃。
・走った後に毒の円を残す。
・ボスの周りに毒のサークルができる。(突起物バフで凌ぐ)
・ひっかきは思いの外、広範囲。

紙装備な私には即死まっしぐらなストンプ、地面掘り返し。。。等々。
当たらなきゃ、チマチマとのらりくらりとやってられるかなと思ったけど
80%前後で”怒りを沈める”パターンのやつ(伝わるかな?w^^;)
で青ゲージを削らなきゃ全体攻撃でほぼ一気に全滅!><
(死なない場合?やり方?職?とかもあるらしいような。。。)

ユラユラと死にながら皆さんの動きを見ていましたが、上手い人って
当然被弾数が少ない、巧みに避けてらっしゃる。w
すごい動きを見せるSHさんや、紙一重で避けるガデさんとか。@@
普段、他を見る余裕のない私には驚きしかありませんでした。w
回復さんもタゲ取りながら、見事な回復させっぷりを見せる方もいて、、、
死にながら皆のHPゲージを見てると「美しい!」と思うほどで。w
ホントPT名には勿体無いような方も来て下さいました。^^

まだ行ってない人もいると思うし、何か試してみたいとか
制限付き(職指定)とかで入りにくいって言う方の練習場に
なればいいかもと思うのでもう少し続けたいと思います。^^
ここで練習して、固定や攻略系PTとかに行く踏み台になれば
と思います。^^

ご一緒して下さった皆様、有難うございました。 m_ _m

◇SSの装填、、変わった?◇
どこかに告知があったかもですが、SSの装填速度?が
とても早くなったように思います。@@

20160327_005.jpg

今まで装填を貯めるのに無駄にブッパしてましたがw、何か
気兼ねなくスプラッシュとか連発できるし、これはGood♪^^



◇デミのレアアバGET♪◇
以前に配布があったパンドラ。 イベでGETしたパンドラ(25個)も
あったので合計29個のパンドラを握ってパンドラシープの元へ
行ってきました♪^^結果は↓↓↓

20160327_008.jpg

全部位、レアを引けたように見えるけど、実は頭だけレアが引け
なかった。>< で、パンドラピュクシスを使ったら、レアができて
全部位揃ったって感じです。^^ めっちゃラッキー♪^^v

20160327_006.jpg
20160327_007.jpg

前のアルゼンタアバから比べでちょっと火力アップして、
やっと素火力で140k台に突入しました♪^^v
20160327_009.jpg

サブのこの子が先に140K台に行くとは。。。^^
メインも頑張ろ♪^^
スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難う御座います。

◇ファンタスティック・クピクピさん:
胴アバのOPは力・敏捷・知力のどれかが10%UP、
これが出現率2倍らしいです。(公式より)
他に体力10%、最大HP又は最大MP7.5%UPの
どれかみたいです。。。調べて初めて知ったわ。w
敏捷10%UPを引きたかったけど、SSなので、まぁ
知力よりはマシかなと。w
てか、ただでGETしたパンドラでレアアバ揃えれた
だけで十分だわ♪^^

No title

なんで胴のアバのOPが「力」なのかな~
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ