fc2ブログ

【Autumn Candle Gacha】

【Autumn Candle Gacha】

寒かったり暑かったり雨が降ったりで天候に
落ち着きのない最近ですが皆様如何お過しでせうか。^^

オータムキャンドルガチャが始まって数日経ちますが
皆様は何かお目当ての物を引くことができましたでしょうか?w

20151106_000.jpg

私は2アカウントで回しているんですが、私的に"よっしゃぁ!"
って思ったのは、「ステラポルトバウチャー」

20151106_001.jpg


と、それから「にゃいおな」

20151106_002.jpg



それとLv90の紋章が少々、、、って所です。^^
(※ちなみに紋章にはOPが付きませんでした。;;)

そして今の所の成績はこんな感じです。w

20151106_003.jpg

Bランクはペットフード以外はコンプリ。 Aランクの紋章は何気に
嬉しいかな。w Sランクは今の所1つだけ。。。
これって内容的に結構大盤振る舞いだよねぇ♪^^

私のお目当ては「アイオナアバターバウチャー」と「デュオシュパンオーブ」、
それから「チャンスステッキ」なので、この辺りは是非引きたいところです。^^


メインのスマで「にゃいおな」を引いたので、他キャラから
移動できる余ってる精霊をかき集めて早速成長させました。^^

20151106_007.jpg


うーーん、、微妙な感じ。www でもカワイイ♪^^



【ハロウィン☆ログインイベント2015】
ハロハロコイン(2015)は貯まっているでしょうか。w^^
私のお目当ては「かぼちゃちゃちゃ」
先日やっと100枚貯まったので早速交換してきました♪

20151106_005.jpg

これって結構大きいのね!@@ でもその割に一人乗りなのよね。><
"馬車"って書いてあったので車とか竜とかUFOとかと同じような類(たぐい)かと
期待したんですが。。。残念。www
そして、コレ乗り物って言うより"カボチャ馬車に変身しました。"
って感じで、搭乗者(キャラ)が見えない。www

あと枚数が足りれば"ハロニャン"も欲しいかなぁ。。。^^
17日までなので、日数足りるかな。。w^^;


【近況】
だいぶDNでの活動が定型化してきています。w
まずINして"サヴァの冒険"と"ハロウィンの草原"を全キャラ片付けで、
終わったらメインのスマでデイリー(ソロかペア)。 ネストで良さ気な
野良PTで良さ気なのがあればリバースを消化。次にサブキャラでNリバースPTを
見つけて消化。 テンペかスマで幽冥に潜り込めそうなのがあれば消化。
でも野良での7連はしんどいので、7連するのはギルメンさんかフレさんとだけ。w
その合間に"おいスラ"メンバーさんを見つけたら応援。w
まぁそんな感じで街を走り回ってます。w

先日、サブ垢のサブキャラでNリバースを消化していたら、終わってから懐かしい
方からササがきました。^^ ここFC2でブログを始める前にハンゲのマイページ
にブログを書いていたんですが、その時にカキコして下さっていた方で、
少し読みにくい漢字^^;のキャラ名だったのでなんか見た事あるような、、、
って思っていたらその方でした。^^
私のキャラ名も規則性があるので「あっ!」って思ったんでしょうね。w^^

皆さんオンゲってそんなに長い期間はしないのかなぁ。。
てかフツーいい加減飽きるでしょ!って事なのかもしれないけど。www

新しく始めた方、そして辞めていく方、ギルドも栄えそして衰退して行く。

栄枯盛衰。

そんな中をノンノンとマイペースで遊んでいると、たまに懐かしい方から
声をかけて頂くと"時の旅人"的な何かを感じてしまいます。^^

でも!私のプレイヤースキルだけは変わらない!><



【おまけ】
「かぼちゃちゃちゃ」を交換する前に猫目団のメンバーさんが先に「かぼちゃちゃちゃ」に
交換したと言うので見せて欲しいと言ったらPTに召喚されました。。。
場所とかが解りにくいからPTにして探してね!って事かと思ったら。。。

・・・行った先はメルカ王国でした。w

20151106_006.jpg

何処にいるのかなと思ったら、王宮で走りまわっとる!www
王様の寝間を荒らしてからに。www
しかし何でわざわざメルカの王宮で、、しかも王様の上で暴れ
まわってたんだろう。。。www




スポンサーサイト







ドラゴンネストランキング ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うです。^^

◇みんちゃ:
90紋章自体まだ3つくらいしか持ってないと言うのに。。www
ガチャは昨夜尻尾を引きました。♪雷尻尾やね。w^^

>私はSランクは羽根2枚とにゃいおな2匹かなー
凄いな!@@ Sランクなんてにゃいおな1個に昨夜引いた
尻尾以外見てないわ。www
私もアイオナバウチャです!コイコイ!w

>凪ちゃんがナールサブ目当てに集めてたコイン、
>馬車に代えさせた犯人は私です(
結構本人は楽しんでたから良いんじゃない♪w
(たぶんもう飽きてると思うけど。wwww)

ほうほう

もはやギルド内で90紋章にFDをつけた奴らが3名も
いるというのに、未だ私のところには恥ずかしがって
きてくれません(´・ω・`)

今回バウチャー系出にくい!いいなステラボルト!
シルブキューショナーのようにジャンジャン出ないよ
ステラボルト!それを見越して売りに出してるのに!
私はSランクは羽根2枚とにゃいおな2匹かなー
他は全部出たので残すところは尻尾とリオベルジュ
そしてアイオナバウチャです!コイコイ!w

凪ちゃんがナールサブ目当てに集めてたコイン、
馬車に代えさせた犯人は私です(

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ